観光ガイド 全国の祭・イベント紹介

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
楽天
紹介
紹介
PROFILE
SEARCH
<< 二尊院の紅葉 京都 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
神護寺の紅葉 京都
神護寺の紅葉 

京都じんごじ
 
開基は和気清麻呂。のちに唐から帰朝した空海も住持を務めた。

その後荒廃したが、平安末期に文覚上人[もんがくしょうにん]が後白河法皇、源頼朝の寄進を受け復興させた。

仏教美術の宝庫として知られ、金堂の本尊薬師如来立像(国宝)は、唇と眼だけに彩色を施した、厳しい表情の檜の一木造で、貞観時代の密教彫刻の傑作。多宝塔の本尊五大虚空蔵菩薩坐像(国宝)は、胡粉で全身彩色され女性的な優しさを漂わせる。

地蔵院前庭からは眼下の錦雲渓に向け、かわらけ投げを楽しめる。周辺のライトアップされた少し早い時期の紅葉を見るのも良い。

★ 観光ガイド

【見頃予想】 11月中旬〜11月下旬  【紅葉種類】 イロハモミジ,オオモミジ,ノムラモミジ  【所在地】 京都府京都市右京区嵯峨小倉山小倉町3 【電車アクセス】 JR山陰本線嵯峨嵐山駅  【車アクセス】 名神高速道路京都南IC 【営業期間】 通年  【休業日】 無休  【営業時間】 9:00-17:00(受付は16:30まで) 

【料金】 大人 ¥400/子供 ¥200  【駐車場】 有(無料,5台) 【売店】 売店:無 ビール:無 日本酒:無 【公衆トイレ】 有 【夜間鑑賞】 不可 【問い合わせ】 075-861-0435 
| kohizuka4 | 京都 紅葉 紅葉狩り | comments(7) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
王様扱いウマーw (2010/02/03 1:24 PM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/09 8:10 AM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (2010/02/14 12:08 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ペムペム (2010/06/30 9:49 PM)

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://29btqpa.cool.navitime.me/
タランティーノ (2010/07/11 9:37 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tvcoh37.tida.psyrents.net/
ふにゃバット (2011/06/04 3:13 PM)

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://bl3of29.mix.k-j-pop.me/bl3of29/
みっくみく (2011/08/26 8:42 PM)

さみしいとき
あるよね
http://cniv8vv.t.monju.me/cniv8vv/









url: http://kanamori4.jugem.jp/trackback/10